SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ニッパー型爪切り [インテリア・雑貨]

ニッパー型爪切りが、いいらしいです。

特に、suwada製のが、いいんだそうです。

先日も、テレビで紹介されていました。

ネイルサロンでの取材では、

「切れ味が、抜群」

「刃先が湾曲しているので、どんな爪の形にもフィットする」

「爪が傷まない」

「優れもの」

「ネイリストなら、絶対に、持っている」

大絶賛ですね。

それだけ、切れるっていうことなんですね。

でも、すくなくとも、7千円ぐらいからなんですよね。

とはいっても、爪って、案外、切ることで、傷んでしまうものだっていうことを、言われると・・・
一生ものに近い価値があるものだって、思えれば、
安い買い物なのかもしれないですね。

こちら⇒ニッパー型爪切り 楽天市場


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
偽証罪満島ひかり ブログトップ
刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

ブログ王ランキングに参加中!


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。