SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ブラックリスト [ライフスタイル]

ブラックリストとは、信用情報のことなんだそうです。

延滞の情報や債務整理の情報、

そのほか、借り入れ金額、それを契約した業者など、

金銭の貸借に関する情報が、網羅されているんだそうです。


ただし、その情報は、最長で10年間残っているものなんだそうです。


ということは、10年間、そういった情報に掲載されるようなことを、

していなければ、情報は、消えているっていうことが、言えるっていうことに。


10年間・・・長いようで、短いです。

以前に、載ったかもって、思っていても、10年たっていたら、その情報は、消えているのなら、

もう一度、チャンスがあるかもしれないですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

ブログ王ランキングに参加中!


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。