SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

婚活 [テレビ]

婚活をしている女性に、
焦点をあてたテレビ番組を、見ました。

それも、アラフィフの女性で。

女性は、45歳以上になると、
5年以内に結婚するっていう割合が、
約5%程度になるんだそうです。

それだけ、大変っていうことに。

でも、そのぐらいの年齢になると、
このまま、一人っていうのも・・・
っていう気持ちになるものなんですね。

で、セミナーに通ったり、
婚活パーティに参加したり・・・

お二人のアラフィフの女性が、
登場したのですが。

最終的には、お二人とも、カップルになってました。

けっこう、カップルになれる確率って、
高いのかもしれないですね。

参加していた婚活パーティーが、

こちら⇒TV・雑誌で話題の「お見合いパーティー」





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
森山良子阿吽 担々麺 ブログトップ
刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

ブログ王ランキングに参加中!


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。